[アーティスト解放宣言]AtoC プロジェクト活動に貴方の力を

AtoCイメージ

https://camp-fire.jp/projects/99990/preview?token=3lt58rla

[アーティスト解放宣言]
株式会社セル・ブレインは、今ここにアーティスト解放宣言を発表します。

アーティスト
デザイナー、イラストレーター、漫画家、絵本作家、画家、小説家、エッセイスト、他にもありとあらゆる クリエイターの皆様。
ここでは勝手ながらその総称として「アーティスト」の皆様と呼ばせて頂きます。
自らのセンスと芸術的な才能をもとに表現し作品を生み出すことをお仕事にされている方々を、そのさまざまな活躍の分野と様々な作品、ほぼ無限の表現範囲にまで思いを馳せ、敬意をもって「アーティスト」と呼ばせて頂きます。

アーティストが抱えてきた苦しみ
問題は、今までずっと私たちアーティストが抱え続けてきた苦労・苦悩・苦痛・不満や納得のいかなかった思いです。
それらを一気に解決すべく、この「AtoC」サイトは作られようとしています。

苦しみからの解放
どうやって解決するのか? それはオーダーして作成される作品だとしても、様々な中間的な立場を経由することなく、利用者とアーティストの皆様が「直接取引」するのです。   ※[直接取引がなぜ問題を解決できるのか]後述
これにより、多くの問題が解決されます。
アーティストの皆様に、真の自由と、正当な権利・報酬を勝ち取って頂きます。
もう搾取され、捻じ曲げられる時代は終わりです。

2018年 アーティスト解放宣言の年  このプロジェクトが世に公開された今
2019年 アーティスト解放元年    AtoCシステムの正式稼働
2020年には、今までの苦しみや不満は過去の事となり、すでにアート作品の自由トレードが当たり前となる。
さあご一緒に、新たな時代を作りましょう。

今、緊急でこの流れを守り、育てなければなりません、そのためには貴方の力が必要です !!
「アーティストの自由獲得」を実現するには、いくつかの問題があります。
1.アーティストだけで売る方法がない → この問題は、当社(株)セル・ブレインが解決しました。
2.アーティストだけで売る場所がない → この問題は、このプロジェクトがクラウドファンディングとして成功することで解決します。
3.変化が大きいと抵抗が生まれがち  → 企業の皆様にも新たなビジネスをご提案させて頂きます。

どうか、これを見て頂いた貴方に、なんとしても力を貸していただきたい、私たち自身の手で、今までの苦しみや困った問題から解放される一歩を踏み出していただきたい。そう強く願ています。

プロジェクトをご覧ください。
スタートしたら、ぜひ一票を投じて頂きたい。
貴方のご存じのお友達に、是非このプランを知らせてあげてください。
もしあなたの周りに、頑張っておられるアーティストの方がおられたら、特にその方にこのプロジェクトを知らせてください。

どうか、よろしくお願いいたします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP